アトピーとの付き合い

私のアトピーとの付き合いも長いです。
今は克服し、通常の生活を送っていますが
以前は、受験もできないのではないかと思えるほどの
悪化時期がありました。

アトピーの状態が良くなると
その悪いときのことを忘れてしまい、
整えた生活のリズムを壊してしまいがちです。

このブログを見たアトピーの方から
よく相談のメールをいただきます。
自分のためにも、もう一度、アトピーの改善方法を
見直す記事を書くと昨年豪語しておきながら
書けずにいましたが
就職も決まった今、心の余裕もでき
ブログを再開したいと思います。

もともと最初は
こんな小さな傷からはじまったのです。

それがあっというまに
下のように悪化。

では、明日からまた書き綴りますので
どうぞよろしくお願いします。

ご質問などあったら右のフォームからメール下されば
自分でわかる範囲お答えしたいと思います。