浪人中の8月のアトピー

脇からの悪化に悩まされました。

脇の小さい盛り上がりは掻き毟るごとにひどくなり
朝起きると肌がぼろぼろで痛くて痒くて絶望感に襲われていました。
一番、集中して勉強を進めたい時期が、アトピーの一番ひどい時期と
重なるという悲劇でした。

アトピー

起きている間は痒みに耐えきれず
超自然水とモクタールを塗ることだけをひたすらやっていました。
リンパ液が拭いても拭いても噴出してきて
下着に張り付き眠れない日々が始まりました。
8月の熱さが更にアトピーを悪化させていたと思います。
超自然水を氷にして痒い部分にあてると、少しの間痒みが
薄らぎました。
また、寝るときは背中にアイスノンをあてて、少しでも
眠れる様に努力していました。



↓ 今はこのように綺麗になっています。




アトピーとの闘いryota

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アトピー性皮膚炎に参加中。
応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
藤澤皮膚科を参照して頑張り中。