いつまでも残っているアトピー

私は浪人が決まった頃にアトピー症状が現れ始めました。

浪人期間に突入して以来、今現在も、少しでも水分を多めに摂ったり、卵を食べると、脇の辺りにアトピー症状を起こしてすぐに血液をきれいにしようとするのです。


私が紹介したような体の内側での対策を、どんなに打っても、今の私のように一部分的な軽いアトピー症状がずっと残っている方は、プラスに考えてみるといいと思います。

軽度のアトピー症状が残るということは、それだけ「汚れを出さなきゃ」という責任感に燃えている体であると言えます。

化学物質など身近に摂ってしまう体に良くないものにも、しっかり反応できている証拠なのではないかと思います。

だから、薬を使って無理に抑えようとせず、循環作用の1つとして、これから付き合っていけばよいと私は考えています。


私の浪人中のようなひどい状態が引いた後は、誰もがこのように、少しの汚れにも反応できる体に生まれ変わるのではないかと私は考えている。


私は 人気ブログランキング に参加しています。                                            ↑                                                             よろしければ                                                     1回クリックお願いします。